天使との出会い

  グラぽちゃ面接当日、ドキドキして待ち合わせ場所に遅れてはいけないと早めに着いてしまいました。

 (現在はオーディションを行なっている為、私の様な面接スタイルは今は無いかもしれません。)

 もう、緊張し過ぎて、若干挙動不審気味振り返ると憧れの桃果愛さんが店内に!

 いや、こちらが呼んだんだから来て貰ってるのに、目の前に桃果さんがいらっしゃる現実が夢の様に思えて訳がわからない状態に。

 本当に天使っているんだなと実感して、 ちゃんと挨拶出来てたのか興奮し過ぎて記憶が飛んでいますが思わず「あぁ、可愛い…。」心の声が漏れてしまった事は覚えています。

f:id:mikuru21171105:20191208154749p:image

 お洒落な飲み物や、センスの良いお店の空間の中にいる、あまりに可愛いお人形さんの様な桃果さんに見惚れてしまい、もう全てが非現実的で夢の中にいる様な時間はこれで最後かもしれないから楽しもうと思いました。

 私の中には、まだ『私なんか受かる訳ないよね。』と自信のない部分があったから、逆に怖いものが無いと言うか、飾らず素直な気持ちでお話しさせて頂けました。

 漠然とモデルになりたいと思い、目標はあったんですが、桃果さんとお話していて、自分がどんな事をしたいか、どんな仕事をしたいか明確になって来ました。

 

次回は『モデルみくるの誕生』お楽しみに!

 

 ※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。