モデルへの第一歩

2017年11月5日

 先月、グラぽちゃのファッションショー

に刺激されオシャレに興味を持ち始めるまで、黒い服、身体が隠れてラインが出ない服、動きやすい運動靴、ノーメイクで生活をしていた私。

 メールで何度かやり取りをして11月5日、グラぽちゃの面接をして頂ける事になりました。

 私は嬉しくて舞い上がりました。

 ん?モデルさんの面接って何着て行けば良いんだ?仕事の面接じゃないし…。

 クローゼットには黒い、ゆったりしたお洋服しかありません。

 そこで、面接用のお洋服を買う事にしました。グリーンのトップスにマスタードイエローのスカート。(今は、そんなオシャレな言葉に慣れましたが、当時は緑の上着に辛子色のスカートと呼んでいました (笑))

 普段メイクしない私にとっては、かなり濃いめにしたつもりですが、お写真を見るとナチュラルに仕上がっていますねσ(^_^;)

f:id:mikuru21171105:20191207081907j:image

 髪もカットして染めたりなんかして。

当時の私からしたら最上級のオシャレをして、モデルさんに逢いに行くだけで夢のような出来事で、更に自分がモデルの面接を受けに行こうとしてるなんて、自分が1番驚いていました。

  何故なら、私はぽっちゃりと言う事で『私なんか。私なんて選ばれないからやめておこう。』自分の事に関して自信が無く、自分を隠す事が身に付いてしまっていたんです。

 でも、ネットニュースを見てから自分も、もしかしたら変われるんじゃないかって本当に思い、 不安と期待の入り混じる気持ちを抱えながら、ネットニュースで見た憧れのグラぽちゃ代表の桃果愛さんに逢いに行きました。

 

次回は『天使との出会い』お楽しみに!

 

 

 

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。