コロナの影響

 

f:id:mikuru21171105:20200416191614j:image

コロナの影響で、なかなか外出する事が難しく、家族と出かけることも出来ないし、大好きな人たちにも会えない。

でも、そのおかげで家族といる時間が増えて、息子と料理をしたり、小説の書き方について話したり、旦那さんとゲームをしたりする時間が取れるようになりました。それは幸せなことなんだけどね。

あぁ、綺麗な月を見ると、何も起きてないんじゃないかなと勘違いしてしまうほど。

3.11の時も乗り越えてきたんだもん。きっと大丈夫。手洗いうがいを忘れずに。

1日も早くコロナが落ち着いて平和な日々が戻ってきますように。

 

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。