我慢はしないことにしよう。

f:id:mikuru21171105:20200408081709j:image

どうしても昔から、わがままなくせに我慢してしまう癖があってどうにもならなくなる時があります。

 

いつも、それに気付いてくれるkei先生。鋭いんですよ。

 

我慢しちゃダメだよ。自分を大事にしないとダメだよ。って言ってくれます。

 

そうだよなって我慢を止めると良い方向に行くんですよね。

 

我慢してると悪いことが起こることが多かったり。

 

レッスンに行くと姿勢も綺麗になるけど、心も綺麗になるからkei先生凄いなって。

 

私もkei先生みたいに、周りを明るく元気にさせるモデルになりたいです。

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。