心の拠り所

私が40歳で新しい事にチャレンジしたくて、ラップを自分で歌うきっかけを作ってくれた晋平太さん。

ラップバトルを見て、会いたくて会いに行って、ライブ見て完全に好きになりました。

その時のイベントで、Dさんとお会いして、仲良くさせていただいて、一緒にライブに行くほどの仲になりました。

Dさんは、絵を描いていて、ラップも出来てカッコいいなーって思って、私も何か出来ないか考えて始めたのがモデルでした。

だから、2人が居なければモデルになってなかった。

人生、何がきっかけで変わるかわからないけど、こうゆう人の繋がりって凄いなって。

これからも沢山の人に会って、刺激を受けて、楽しいことが沢山できるといいな。

f:id:mikuru21171105:20200409121957j:image

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。