卒業

f:id:mikuru21171105:20200410123217j:image

私にとって、3回目のグラぽちゃファッションショーが近づくと、尊敬する先輩方が卒業していきました。

以前にも、先輩が卒業され、残されて行くのは毎度淋しいことです。

私は、いつもグラぽちゃのみんなと一緒に活躍するんだって思ってて、卒業の瞬間を受け入れるのに時間がかかります。

当たり前の様に撮影したり、レッスンを受けたり、それがずっと続くんだって思ってたけど、一回、一回が貴重な時間なんだなって考えると、グラぽちゃでの時間は全てが宝物。

いつか私が卒業する時は、全部やり切ったなって思たら良いな。

まだまだ、やれてないこと沢山あるから、まだまだ卒業は先になりそうです。

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。