ファッションショーの後

 毎回、ファッションショーの後は、次のファッションショーに向けてレッスンを受けたり、自分の生活を見直したりするんです。

 

 やはり、どうしたらモデルとしてお仕事が頂けるのか、どうゆう活動をしていったらプラスサイズモデルを世界に広めていけるのか。毎回悩むのです。

 

 悩むのは、成長の印だから良い事だと思うんですが、焦りも出てきます。

 

 ここで思い出すのが、伊藤先生に習った

『チャンスは他人が持って来ます。』です。

 

 私にもいつかチャンスが来るかもしれない。

とにかく、モデルを続けて行く事が大事なんだなと思います。

 

 40代で夢に向かって動けている事はとても幸せな事で、協力してくれる家族や、グラぽちゃのみんなに感謝です。

 

いつもありがとう。大好き。

f:id:mikuru21171105:20200117205256j:image

 

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。