2期生との出会い

f:id:mikuru21171105:20200104143759j:image

 

 10月のファッションショーの時に2期生のお披露目がありした。

 

 私が、1番下のモデルだったので先輩達が面倒を見てくれていましたが、今度は2期生が困っていたら助けられる先輩でありたいと言う思いと、KEI先生からも教えて貰っていたんですが、前の人を追う方が楽。追われる人の方が

大変だけど頑張ってと。

 

 本当にその通りで不安になりました。

でも、自分を成長させる為のチャンスを貰えたんだなと思えたら、撮影でも色々な表情を出せるようになって来ました。

 

f:id:mikuru21171105:20200104144921j:image

 

このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。