第3回グラぽちゃファッションショー

  ファッションショーが終わると、次のコレクションの始まりで、本当に半年間はあっと言う間に過ぎて行きます。

 

  私は、次回のファッションショーに出演したくてレッスンも頑張って受けています。

 

  基本は出来ても、バリエーションの無い私には日々勉強と色々なファッションショーを見たり、雑誌でどんなポージングが綺麗か見ながらやってみたり。

 

 さて、もうすぐ決定するランウェイモデルに私は選んで貰える事は出来るのか。

 

 ファッションショーの前からドキドキです。 

f:id:mikuru21171105:20200109082129j:image

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。