2度目のファッションショー

 もうすぐ、第3回グラぽちゃファッションショー開催の時期に迫ってきました。

 

出演モデルは、グラぽちゃ会議の中で発表されました。

私の中では、先輩達とショーに出られる事と、2期生の子達とショーに出たいと頑張って来たので、出演出来るかなと不安でした。

 

『今回のファッションショーは、メインはキャンとみくるで行きます。』

???メインモデルとサブモデルが発表されたのだか、一瞬理解が出来なかった。

 出演出来るだけで嬉しいのに。やっと理解すると泣けて来ました。

 

やはり、ちゃんと頑張れば見て貰える。もっともっと頑張ろうと強く思いました。

 

 そして、次への扉を開くのです。

f:id:mikuru21171105:20200110082146j:image

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。