グラぽちゃは夢を叶える場所

 なんと!以前から夢であったコピーライターの仕事をする事になりました。

 凄い遠回りをして、30年かかってしまいましたが夢がまた一つ叶いました。この夢は、グラぽちゃに入ったから叶えられら夢なんです。

 

 文字を使う仕事がしたいと思って、沢山詩を書いた中学時代。文芸部に入って、沢山短編小説を書いた 高校時代。もっと文章を書くのが上手くなりたいと沢山長編小説を書いた大学時代。

 大人になってからは、作品を作る時間が減り、文字から離れた時期もありました。

 グラぽちゃに入って、色々な情報を集めたくなり沢山の記事を読む様になり、自分で記事を書いてみたいと桃果さんに相談してみました。

 そこで、桃果さんよりグラぽちゃでブログを書きませんかとブロガーをさせて貰える事になりました。

 私の書いた記事がグラぽちゃのHPに載せて貰えるのが嬉しくって、書いた記事を息子と一緒に読んだりしました。

f:id:mikuru21171105:20200229225032j:image

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。