メイクは武器

 とあるアニメで『メイクは武器』と言っていました。

f:id:mikuru21171105:20200107211313j:image

 確かに。メイクをしてると、違う自分になれる気がするし、自信が付くから表情も豊かになる。

f:id:mikuru21171105:20200107211319j:image

 最初、自分では良く分からずKEI先生に教えて貰いました。

f:id:mikuru21171105:20200107211356j:image

また、誰かの真似をすると良いと教わり、真似メイクをしたりしました。

 

 今では、赤いリップはみくるのカラーのイメージになりましたが、これもKEI先生のアドバイスのおかげです。

 

 自分には似合わないかなと思っていたものが意外と似合っていたり、普段のメイクがちょっと違ったんだなと感じる事があって、メイクって面白いです。

 

 これからも、新しいメイクに挑戦していきたいと思います。

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。