KEI先生との出会い

  初ランウェイが終わった後、KEI先生のウォーキングレッスンに参加する様になりました。

 

 先生は、良い所を沢山褒めてくださる、分からなくなると一緒に考えてくださる優しい先生です。

 

 伊藤先生とはタイプは違いますが、お互いポジションでモデルとして活動されてるだけあって美人でスタイル抜群。

 

 KEI先生のレッスンを受けて、表情が少し出てくる様になりました。

 

f:id:mikuru21171105:20191224081434p:image

 

 

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。