常に化けるモデルであり続けたい

f:id:mikuru21171105:20200101125347j:image

f:id:mikuru21171105:20200101165536j:image

f:id:mikuru21171105:20200101165545j:image

f:id:mikuru21171105:20200101165555j:imagef:id:mikuru21171105:20200101165702j:image

 グラぽちゃファッションショー。 このランウェイを歩く為に、レッスンを頑張ってきましたが、やはり本番は全然違い、見られる事によってランウェイが完成されるんだなと思うと感動しっぱなしでした。

 

 ショーが始まるとあっと言う間に過ぎてしまい、自分の納得出来ない部分は沢山ありましたが、とにかく楽しかったです。

 

 ショーの後に、KEI先生から聞いたのですが、桃果さんから『みくるさんは、ショーの時に化けるよ。』と話してたんだと聞いた時に嬉しくて思わず泣いてしまいました。

 

 ちゃんと、頑張れば見てくれている人が居て、ちゃんと評価してくれるんだと思うともっともっと成長してグラぽちゃから色んな事を発信出来るモデルになりたいと強く強く思いました。

  

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。