グラぽちゃファッションショーに出演!

 桃果さんから、ファッションショーに出演するモデルが発表されました。

 

 私の名前がありました!

嬉しくて泣いて喜びました。自分が出れるなんて夢のようでしたが、その反面ちゃんと歩けるか心配になりました。

 

 レッスンは月2回。やはり心配で自主練習を始めました。

 

 自分で決めて、自分でお願いして始めた事。

出来ないは絶対に無しです。

 

 歩くだけでは無く、ポージングも先生と考えて沢山練習しました。

f:id:mikuru21171105:20191230001804j:imagef:id:mikuru21171105:20191230001751j:image

 

次回は『フィッティング』お楽しみに!

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。