自分を愛する事

f:id:mikuru21171105:20191226194815j:image

 KEI先生のレッスンを受ける様になってから、自分を愛する事を大事にする様になりました。

 

 自分がハッピーじゃなきゃダメ。我慢はダメ。

先生自身も全身からハッピーが溢れていて、会うたびに元気を貰います。

 

 伊藤先生のモデルが幸せそうで無ければダメと同じ事を教わりました。

 

 やはりお2人はタイプは違うんですが、モデルの心得が同じなんだなと感じました。

 

モデルに大事な事は、ポジティブでいる事。

そして、これもお2人の先生から同じ事を教わったんですが一歩前に出るくらいにする事。

 

 私は、どうしても一歩引いてしまう癖が抜けませんでした。何度も直された部分。レッスンで積極的に発言したり、やりたい人いる?と聞かれた時には手を挙げる様にしていました。

 

 沢山いるモデルの中で、埋もれてしまう訳にはいかないのです。

 

今では、みくるちゃんやりたいでしょ。みたいな空気になっていますが、変われた証拠かなと思っています(笑)

 

 

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。