インスタ映えってどうゆう事?

  元々SNSに対して抵抗も無いし、時々投稿はして居たんですが、自分の写真や出来事を載せると言うより、美味しかった物やイベントへ行った事がほとんどでした。

 

 だから、自分の魅せ方とか、背景とか、光の当たり方とか全然分からず、写真を撮る事が苦手でした。

 

 そこで、インスタ映えするスポットを探して写真を撮る事にしました。

 

f:id:mikuru21171105:20191214082844j:imagef:id:mikuru21171105:20191214082859j:imagef:id:mikuru21171105:20191214082914j:image

 頑張ってみましたが、まだまだです。

ポーズや表情がワンパターン。手足もガチガチ。課題が山積みですが行動力だけは認めたいと思います。

 

 ぽちゃスタグラムの時にメイクして頂いた方に聞いてみた所、数を撮って慣れていくのが良いとの事でした。

 

 最後の写真は最近撮影した物ですが、良くはなって来てますが、もっともっと表現力が欲しいです。

 

写真に関してはまだまだ課題済みです。

 

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。