運命のウォーキングレッスン

 週に1度、原宿でレッスンが始まりました。

伊藤先生は、現役モデルで俳優さんもされているだけあって、スタイルも顔も良い素敵な先生です。

 ただ、厳しい。ただただ厳しい。

 でも、私は伊藤先生に歩かせて貰えるようにして頂いたと思っています。

 また、モデルとしての姿勢と言うか心構えも習いました。

 毎週名言を頂ていて、凄く勉強になりました。

 

f:id:mikuru21171105:20191215221352j:image

 初めてのレッスンはストレッチとウォーキングの基本を習いました。

 

 この日の名言は『モデルは素直で明るい事。』現場では明るい挨拶する。言われた事は素直に吸収する。

 

伊藤先生の言葉は、今でも大事にしています。

 

次回は『悔しいと思うのは成長のしるし。』お楽しみに!

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。