フィッティング

f:id:mikuru21171105:20191230074634j:image

 

f:id:mikuru21171105:20191230074548j:image

グラぽちゃファッションショーのフィッティングに事務所まで行くと、桃果さんが衣装を用意してくださって居ました。

 

 プロデュースされるということは、大変な事で、交渉や衣装選び、モデルに合わせた衣装をフィッティングしたり、会場の手配。

 

 そんな多忙な中でも、桃果さんはモデル1人ひとりに優しくて、ショーで困らない様に丁寧に説明してくれます。

 

 2人でフィッティングが進むに連れて、嬉しくて涙が出てきました。

 

 ショーまで、後もう少し。絶対に成功させたい。

 

 次回は、『グラぽちゃファッションショー本番』お楽しみに!

 

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。