グラぽちゃで凱旋門へ

f:id:mikuru21171105:20200102141113j:image

 ショーの次は何が残るか自分の中で試してみました。

 

 目標のグラぽちゃファッションショーに出たいと言う願いが一つ叶い、自分は何がしたいのか考える様になりました。 

 

 やはり、次のショーにも出たい。読者モデルもやってみたい。

 

 自分の中の欲張りな自分にちょっと驚きましたが、たまには欲張りになるのも良いかなと。

 

 先輩が言った一言が私の目標を一つ増やしてくれました。

 

『グラぽちゃで凱旋門に。』パリで歩いてみたい。海外でのランウェイを夢見るようになりました。

 

ショーの後には次の自分へのステップアップが出来たようです。

 

 

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。