憧れの存在

 もう、グラぽちゃに入ってから2年以上なのですが、桃果さんの前だと緊張しちゃう時があります。

 

 いつも可愛くてふわっとしてる方なんですが、モデルの顔になると、クールでカッコよく、お仕事の話をしているしっかり芯のある女性で、憧れの存在です。

 

 桃果さん、とても面倒見が良くて困ったらすぐ助けてくれるし、会うだけで元気が貰えます。

 

 私も会うだけで元気を与える事の出来るモデルになれる様に頑張ろう。

 

f:id:mikuru21171105:20200111212822j:image

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。