良き仲間良きライバル

  毎回、グラぽちゃのみなさんに会うと優しさに触れる事が出来るんです。

 

 レッスンでは、分からない所は補い合い、イベントも不安にならない様に沢山フォローしてくれます。

 

 でも、モデル同士なので仲間であり、お仕事をする上ではライバルになるのです。

 

 グラぽちゃファッションショーの日にちが決まり、ショーに出演出来るモデルが決まるのです。

 

 ショーに出演するには、桃果さんに『可愛いとかっこいい』の2パターンウォーキングとポージングを見て貰い、出演出来るかどうか決定します。

 

 ここでは、みんなライバルなんだなと思うと複雑。でも、私はグラぽちゃのみなさんとファッションショーに出たくて、レッスンを受け、メイクもファッションも変えて来たんだから、絶対にランウェイを歩きたいと強く思いました。

 

 だから、誰かの為に譲るとか出来ないし、自分の全力でやる事が、相手に対しても、自分に対しても失礼じゃないのかなと思えた事に、少しだけ成長を感じました。

f:id:mikuru21171105:20191228083206j:image

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。