お洋服に息を吹き込む

 2回目のファッションショーは、自分の苦手な可愛いウォーキングやポージング、笑顔にも挑戦しました。

 

 まだまだですが、前回より余裕が出来て楽しかったです。

 

 ファッションショーが終わり、桃果さんにご挨拶に行くと『今回は、みくるさん2回目のショーでしたね。みくるさんは、お洋服に息を吹き込むと言うか、お洋服の良さを出してくれてる。安心して見てられます。ありがとうございました。』

そうおっしゃって下さいました。

 

 また、嬉しくて泣いてしまいました。

 

 これからの課題がまた一つ出来ました。

 

 きっと、現場に行ってその場でお洋服を初めて見る事が当たり前。その時に、このお洋服に合う魅せ方、ポージング、瞬時に判断出来る様にならなければならないんだなと言う事。

 

 モデルは常に進化する。そこが面白い所だなと思いました。

f:id:mikuru21171105:20200115073711j:image

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。