原点

 皆様お久しぶりです。

 ブログ再開しますので宜しくお願いします。

みんな見てね!

 

 プラスサイズモデルとして、自分に何が出来るか、何をして行けば良いか不安になる事が時々あるんですが、そうゆう時は原点にもどる事にしています。

 

 私のやりたかった事は何なのか。

「同じ年代の方に情報を発信したい。」

「日本のプラスサイズモデルの凄さも海外に発信したい。」

 

 モデルの世界で学んだ事は、努力しないと現実からやりたい事がどんどん離れて行ってしまう事。

 自分に自信を持ち、前進しないと仕事は来なくなってしまう事。

 

 わかっているのに、メンタルの弱さから自分の意思が揺らぐ事があるんです。

ここ、私の課題です。ブレずに進む事の出来る人間にならないといけないのです。

 

 プラスサイズモデルとして舞台に立つには、もっと強くならないと。

 きっとまだまだ成長出来るから。

 きっと大丈夫。私は恵まれている事にグラぽちゃの仲間が支えてくれると言う、何よりも大切な存在があるから。

  2020年沢山チャレンジします!沢山モデルとしてお仕事出来ますように、お仕事お待ちしております!

 

f:id:mikuru21171105:20200213103304j:image

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。