2回目のファッションショーの気付き

 私自身、2回目のファッションショーには課題があり、クールだけではなく、笑顔、可愛いを

表現する事。

 

 私はクールな表現をするスイッチは入れられるけど、可愛いとか笑顔が苦手で表現が上手く出来ないからこそ、レッスンで重点的に習ったり、普段から笑う様に気を付けて生活していました。

 

 以前よりは笑えてたかもしれないけど、まだまだ笑えるはず。

 

 モデルになってから、負けず嫌いな自分と出会いました。

 

 悔しいから、次回はもっと笑えるように笑い方や優しい柔らかい表情を次のファッションショーまでの課題にしました。

 

f:id:mikuru21171105:20200215135244j:image

 ※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。