自覚

f:id:mikuru21171105:20200402121954j:image

グラぽちゃには、それぞれ個性豊かなモデルさんが所属しています。

3期生が入ることになり、ますますモデルさんが増えることに。

不思議なんだけど、30人くらいモデルさんが居るのに、誰1人個性が被らない。

みんな、それぞれの美しさがあるから、毎回会うたびに目の保養をさせて貰ってます。

刺激にもなるけど、実は不安にもなります。 

だって、こんな魅力的なライバルが増えていくんですから。

今まで甘えてばかり来ましたが、そろそろしっかりしないと。

 

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。