華やかな世界で生きるということ

 f:id:mikuru21171105:20200401191221j:image

グラぽちゃのみんなで撮るお写真は華やかで大好きです。

みんな、レッスンで習った事をどう表現するか考えて動けてて見入ってしまいます。

みんなのポーズを見て勉強させて貰っていて、先輩からは技を見せて貰い、2期生からは新しい刺激を受けます。

みんな努力してるんですよね。突然スコンと自分の殻を破る人も居て、毎回楽しみにしてます。

あたしももっと自分の殻を破りたいです。

魅せるモデルになるまで、まだまだ努力が必要ですね。

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。