先輩達とイベントへ

 グラぽちゃでは、お仕事も遊びも楽しんで出来る様にイベントのお誘いもあります。

 今回はライブへのご招待があり、始めてのイベントだったので参加してみました。

先輩達にも、是非会ってみたかったんです。

 

クリスマスの時期だったので、赤い物をみんなで身につけようと言う事になりました。f:id:mikuru21171105:20191211072716j:image

 私は赤いワンピースで行きました。赤い服を着ているなんて、自分でも驚きです!ネイルもちょっと赤くしてみたり。

 先輩達会える嬉しさと、モデルとして全然メイクとか洋服とか動きとか出来ないから、何か言われたらどうしようと不安な気持ちもありました。

 それがね、実際に先輩達に会ってみたら、やっぱり綺麗だし、可愛いし、皆さん優しいの。

 1人で居たら声をかけてくれたり、撮影する時はスッと中に入れてくれたり。

ライブ中も気を遣ってくださったり。

 あと、皆さんバシバシ写真を撮るのね。そして、お互いの可愛い所や素敵な所を褒めたり、褒めてくれるんですよ。

 お互いを認めて高めていってる感じで、まだまだ何も出来ない私を笑う事なく、暖かく受け入れてくれた事が凄く凄く有り難く、嬉しかった。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、私はますますグラぽちゃの事が好きになりました。

 

次回は『ぽちゃスタグラムで初の撮影会』お楽しみに!

 

 ※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。