ぽちゃスタグラムで初の撮影会

 初めての撮影は『ぽちゃスタグラム』で、スタジオを借りての撮影でした。

 

 ヘアメイクをして頂いたり、人前で写真を撮ると言う事に慣れて居ないし、周りにはSNSで見ていた先輩達がいらっしゃるので、緊張してしまい上手く笑えなかったんです。

 

 すると、先輩達が話しかけながら撮影してくれたり、笑わせてくれたり気を使ってくださり、ポージングを教えて頂きました。

少し余裕が出て来て、先輩達の撮影風景を見せて貰うと、ポージングが可愛いし、カッコいいし、綺麗。

 先輩達はカメラを向けられると、一気に空気が変わりました。可愛いもクールもその服にあった雰囲気を瞬時に作り出しているんです。

 

 私も先輩達の様なモデルさんになれるのかな。カメラに慣れて居ないからダメだな。

 

 今日の課題はカメラに慣れなる事、なるべく写真を撮る様にしよう。

 

 レッスンや撮影に行った時は、ダメな事を課題にして次回は課題をクリア出来ているようにしようと心掛けるようにしました。

 

f:id:mikuru21171105:20191212080307j:imagef:id:mikuru21171105:20191212080241j:imagef:id:mikuru21171105:20191212080317j:image

2年前と私と今の私。

次回は、『ウォーキングレッスン2回目』お楽しみに!

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。