初めてのファッションショー

 なんと、グラぽちゃのみんなとファッションショーに出る事になりました!

 

 渋谷で開催されるファッションショーに出演する事が決まり、自分がどのランウェイを歩くか、衣装はどうするか。

 

 ショーに出るモデル達で相談して決めたり、お互いのイメージを伝えたり、もうワクワクです。

 

不安なのは、ショーに出て歩けるのか、ぽっちゃりさんがショーに出てどう反応されるのかでした。

 

 さて、一体どうなるのでしょうか。

 

次回は『初ランウェイ』です。お楽しみに!

 

f:id:mikuru21171105:20191223142023j:image

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。