母として

 私には、現在高校生の息子が1人います。

 主人は2歳年上の優しい人です。

 

 モデルを始めたのは、息子が中学2年生の時。

息子にとってカッコいい母親でありたいと言う思いもありました。

 

 ただ、思春期で嫌かな?と思い聞いてみると、私がやりたいと思う事をやれば良い。モデルの母親なんて凄いじゃない。応援するよと1番の理解者になってくれたのです。

 

 今では、撮影した写真やユーチューブに出演した時は見てくれて褒めてくれるようになりました。

 

これからも、母としても、モデルとしても素敵な女性で居られるように頑張ります!

 

f:id:mikuru21171105:20191217184003p:image

 

 ※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。

 

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。