悔しいと思うのは成長のしるし

 伊藤先生の2回目のレッスンで、基本姿勢からウォーキングを行いました。

 

 鏡を見て、何度もウォーキングをして身体に染み着かせて行きます。

 

 どうしても内股になったり、足に集中すると肩に力が入り腕が脱力出来ず腕が振れない。

 

 そして、伊藤先生はウォーキングをする時は笑顔で、『ランウェイを歩けて幸せだと言うことを表して』との名言を本日も頂きました。

同じ事の繰り返しなのに出来ない。そして笑えない。

 

 悔しい。悔しいしか無い。

 

 この歳になり、新しい事への挑戦が出来る事の幸せな事であり、こんなに出来ない事が悔しいと思うなんて思っても見なくて、逆にやってやろうと言う気持ちに火が付きました。

f:id:mikuru21171105:20191216082328p:imagef:id:mikuru21171105:20191216094530p:image

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。