番外編 来年の目標

 今日は番外編です。

 もう、今年も終わろうとしています。

今年もグラぽちゃのショーに出して頂いたり、   スタンドインをさせて頂き、憧れの渡辺直美さんや大好きな千鳥さんとお仕事が出来て、テレビのお仕事を少しさせて頂きました。

 来年は、オーディションを受けたり、テレビのお仕事が出来ると良いなと思っています。

 

まだ、ちょっと早いですが今年もお世話になりました。また、来年もよろしくお願い致します!

f:id:mikuru21171105:20191221232011j:image

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。