スタンドイン

 私は、芸能のお仕事をしたいと言う目的では無く、桃果さんのショーに出てみたいとグラぽちゃに入れて頂きました。

 なので、お仕事のエントリーをする事があまりありませんでした。

 お仕事がしたくない訳では無く、普段お仕事が土日休みでエントリー出来なかったし、グラぽちゃには可愛くて、綺麗な素敵なモデルさんが沢山居るから、私はダメだろうなと思ってエントリーしなかったり。

 ある日、スタンドインのエントリーがあり、ちょうど行ける日なのでエントリーしてみました。

 すると、スタンドインに選んでいただけたのです!嬉しい!

 …スタンドイン、分からない癖にエントリーしてしまった。何も分からない。

 焦る私にマネージャーさんから「桃果さんと一緒ですから。」有難い連絡が。

 もうね、私からしたら桃果さんとお仕事をさせて頂けるなんて夢の様な話なんですよ。

  当日まで落ち付かず、当日はもっと落ち付かず

(笑)

 次回は、スタンドインが実際どんなお仕事か紹介します。

 f:id:mikuru21171105:20200218082541j:image

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。