ふと思い出す

2019年の11月、桃果さんと優花子さんとお話させて頂く機会があり、今後の活動どんな事をして行きたいですか?との質問に

「文章を書くのが好きなんで、文字を使って活動したいです。」と答えると、ブログの話になり、私も自分のブログを始めてみる事になりました。それがこのブログです。

 その頃、初めてスタンドインをさせて頂いたCMの広告を電車の中で見て、文字の与えるインパクトは強烈なもので目を奪われました。

 私も作品を作って、人に喜ばれる仕事をしたい。

 それから色んな広告に目が行きました。キャッチコピーに、商品を手に入れたくなる文章はどの様に作られているのか。

  何も知識も基本も無いのに、私はこの情熱と勢いだけで面接に行きました。

 面接から帰って来て、ふとグラぽちゃの面接に行った日を思い出しました。

私、何にも分からないのに桃果さんに会いたい!グラぽちゃのモデルさんに会いたい!グラぽちゃの舞台に立ちたい!勢いだけで面接に行った日の事を。

f:id:mikuru21171105:20200229233033j:image

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。