素敵に歳を重ねたい

  今月からコピーライターとして採用して頂ける事になり、嬉しいんですが、全く知識も基本も出来ていない私に出来るか不安でソワソワしています。

 今までして来た事とは、まるで違う世界で大丈夫かな。やっていけるかな。

 でも、この歳で新しい事に挑戦出来るのはとても幸せな事でありがたい事。

 沢山勉強して新しい自分に出会える様に努力しよう。更に自分の事が好きになれるかもしれないから。

f:id:mikuru21171105:20200301000238j:image

 

※このブログは、太っている事が良いとか、太る事をオススメするものではありません。

  世の中のぽっちゃりさんが少しでも嫌な事が無くなれば良いなと思って書いています。